最終営業日は好きだけど嫌い!。 ハゥアバウトュウー?。

11月28日、最終営業日も近く厳しい空気。インターネットのおかげで便利だが不便な感覚だ。とりあえず、起床後は砧公園へウォーキング&ジョキングを1時間。軽い朝食をして帰ってから自由ヶ丘の26年間通っている美容院で散髪。帰りに駒沢のスノボーショップでチューニングを依頼。なんとワックシングがタダ。(通常、ワックス作業は千円以上は取るのだ。)しかしタダほど高い物は・・・。今時は客の取り込みのためにどんな業界もあの手、この手で考えている。結局、グローブを購入した。帰ってお手伝いの敏ちゃんと秘書、土岐ちゃんの3人でパスタランチをした。午後は家でイライラしながら12月のスケジュール作製と最終の点数確認。○○は久し振りに電話したがやはり強烈な人格を疑う対応。そいつから発生したグループが盛り上っているからという連絡なのに人間離れしたカンジ悪い対応。一生付き合うのは止めようと決断。携帯電話のメモリーから削除。5時すぎに救世主の沖縄の祝嶺さんが注文をいれていて100万点を突破。スゴイ!。ざまあみろ!!。(なににザマみろぉーなんだろう。)ヤッター!!。新しい系列が独立。6時半まで東京にいて仕事をして明日は沼津で長男・元太朗のサッカーの試合なので今晩中に沼津に到着していないと辛いので東名高速の乗って沼津に向かった。

最終営業日は好きだけど嫌い!。 ハゥアバウトュウー?。

夕飯は遅くなってしまったので家の近所のとてもオシャレなカフェ・ブルーウォーターでボジョレーヌーボーを飲みながら一人で和みの食事をした。(一人でボジョレーフルボトル一本とグラス2杯を制覇。)一人もナンなのでパソコン開いて日記の整理をしたりメールをチェックした。カフェで薄暗く廻りはヨロシイ雰囲気の男女が72%。こんなオジサン一人和みは雰囲気を打ち壊しているのではなかろうか。オーナーの天野氏(イタリア名でイルアマーノと波田は命名)と駄弁ること1時間。しかしよくまあ色々と研究をしているし多方面に知識がある。流行っている店には当然に理由があるのだ。深夜に帰って点数を確認したら今月の予定は全てクリアーしていた。月末の開放感を感じながらベランダで夜景を見ながら再度、美味しくカンパイをした。小さな達成感を楽しんだのだ。これがあるからタマラなくAMが楽しいのだ。