オキナワにハマッタ!!。マイッタ!!。

2月20日 金曜日、《沖縄での朝、昨晩は休肝日。》晴れ、那覇の朝は気持が良い。昨晩は深夜までミーティングをしていてホテルに戻って窓を開放したまま寝ていたが朝、心地良い風で起きる事が出来た。なんとなく起きてウォーキング&ジョキングに出かけたが2月だというのに花が咲き乱れ南国な香りがする。10時にウエチチームが迎えに来てくれて、第2回ディープ沖縄ツアーに連れて行ってくれた。

オキナワにハマッタ!!。マイッタ!!。

今回は美人妻ミカちゃんも来てくれて嬉しい。(この歓迎が最高だった)名護方面に向い途中のマーチャンギーでジューシーを購入して名護の山の上の展望台で和み食った。そしてお気に入りの岸本食堂で食事をしてから”やちむん喫茶・シーサー園”でお茶をした。ここは何度来ても癒されまくるのだ。森林浴をしているという実感を肺で感じるゾォ!。その後は名護のシークレット的な川の上流まで車で行って川原でブランコに乗ったりと普通じゃ考えられない幸せな時間を過した。

オキナワにハマッタ!!。マイッタ!!。

途中での会話は全くたわいも無いモノばかりだったがとても楽しい。ウエーチー達は本当に盛りあげ上手というか人生を楽しもうとする姿勢を感じる。その後は田野岳展望台に行って山の上からの素晴らしい眺望を楽しんだ。その間の時間の流れといったら絶対に都会ではありえない。

オキナワにハマッタ!!。マイッタ!!。

そして夕方には那覇に戻った。今夜のミーティングは7時から産業支援センターという会場で行った。人数はそんなに多くはなかったが充分に盛り上がった。上地チームと波田チームは本当に元気だったなあ。アフターはお気に入りの居酒屋”味八”で盛り上がった。皆と話していると、ここにも確実に少しずつAMが伝わって皆が夢を抱いているのが実感できる。そんな楽しい沖縄的な時間だった。沖縄の魅力は土地や自然からくるものも沢山あるが、それにも増して人間味がたっぷりあるヒトが沢山いると言う事が、やはりどんどんと沖縄にはまっていく最大の理由なのかもしれないなあ。沖縄\(~o~)/バンザイ!!。これからもヨロシク!。