沖縄は暑い!、そして人々の心は熱い!、人情も厚い!。

6月28日、《沖縄・那覇での朝、一昨日から沖縄乱入、ビギンの歌祭りコンサートで癒され昨日はミーティング。面白いメンツで盛りあがりアフターは永遠6時間に渡る宴。超嬉しいサプライズバースディ!、祝嶺、大平に感謝。そして3日目》  朝はまたまたウジョキングをした。なんだかこのクソ暑い中で発汗すると本当に気分は良いし発汗で身体に残る二日酔いが完全制覇されるのだ。スタバでダブルショットのカフェオレを購入してホテル帰って和んで飲んだ。10時過ぎにウェーチィー(沖縄人マブダチ)チームが迎えに来てくれて、今回も癒しツアーに出かけた。東京から一緒に来た石井俊八、岩渕哲也に沖縄を体感させたいのだ。と言う事で御一行9人を乗せた車はスタート時点から超ハイテンションで盛りあがった。一行は北部、名護方面を目指すのだ。途中の有名なサンシン屋(琉球三味線)に楽譜が買いたくて寄ったら大事件。前回行った時に撮ったオレの写真が沢山の超有名芸能人に混ざって飾ってあってビックリ!。波田ケージローは有名人なのだ!???。そして、なんと○○と○○に挟まれているではないか。(写真参照)なんというか笑える・・。

沖縄は暑い!、そして人々の心は熱い!、人情も厚い!。

昼は当然の岸本食堂で食い(波田啓次郎の勝手でしょ参照)その後、丘の上のピザ屋にて生ビール。そしてお気に入りのベストビューの山上の展望台までいって美味しい空気を吸い、施設で入浴をして汗を流した。とても気分は壮快だったなあ。その後、夕飯は時間的には早かったがパブラウンジ・エメラルド(ステーキハウス)にて豪華ステーキディナー。(この店は最高でした。)そして皆に空港まで送ってもらった。とても充実した時間だったがグタグタに疲労してチェックインしてゲートまでエスカレーターを降りていったらナンと降りた搭乗ゲート前で上地グループ、祝嶺さんがみんなでタレマクとケーキを作ってきてくれて誕生日を祝ってくれた。大感激な時間だった。こんなサプライズな光景をダレが想像をしただろうか。超超感激でウルウルモードになってしまった。こんな幸せな46才オジサンはそうはいないぞ。僕達がゲートに入って見えなくなるまで手を振ってくれたぞ!!。本当に感謝している。そして羽田空港に到着をしたのが11時過ぎていたのに千葉からわざわざ福井剛グループが数人で迎えに来てくれた。というか来させたというのが正しいかぁ!。俊八氏を横浜に送りがてら帰った。福井チームはナント、ボクの大好きな焼酎の”三岳”を調達してくれて誕生日にくれた。コレはウレシイぞ。深夜に疲労困憊していたが上地チームの皆にサンクス・カードを20枚位書いた。祝嶺、大平、本村親子グループにも書いた。こんな幸せな気分がたまりません。暑いぞ沖縄、熱いぞ沖縄!。